

calm afternoon♪ハッピーランド




お日様が見え隠れする平日の午後。
はっきりしないお天気でしたが、
またまたハッピーランドさんへお邪魔しました☆



(暫く同じネタになりそう…苦笑)



2014_0522_171946-P1050346.jpg



さてさて~、あの真夏日だった日曜日とは違って、
外から見ると静かで空いている雰囲気。


と、思いきや。。。


テラスへ入ると、大型犬エリアにはラブちゃんが二頭。
小型犬エリアには、可愛いワンズ達が遊んでおり、
ゆったりとした雰囲気でした♪
ワンコと歩いて行ける方が羨ましい~。



この日は、またまた大野極楽寺公園のドッグランで、
よくお会いしていた方と遭遇♪



1967088.jpg


トイプーのトッポちゃん☆
ママと娘さんにお会いするのは、半年ぶりぐらい。
いや、もっと経ってるかも…。


まだシンバが生後4~5ヵ月の頃、
ボルゾイが大好きという娘さんが、ママに付き添って、
ランへ来てくれたんだっけ。


その後、シンバの体が大きくなったので、
極楽寺のランには行かなくなったんですよね。



2013_0803_174722-P1000944.jpg



それにしても、小さかった…(笑)



テラスで遭遇した時、
シンバを見て気が付いたという娘さん♪


大きくなったシンバを可愛がって下さり、
ありがとうございましたヾ( ´ー`)
また会いたいですね☆



1967127.jpg



そして、大型犬エリアに来ていた、
ラブのソフィちゃんとクレアちゃん♪
ソフィちゃんと遊ぶのは、二回目だね!



2014_0522_164522-P1050297.jpg



最初会った時は、遊ぶ事に遠慮がちだったソフィちゃん。
最近はボールが大好きになったようで、
シンバとは追っかけっこもするようになりました☆
よかったー♪



2014_0522_170114-P1050327.jpg



この日は涼しい風が吹いて、犬達も気持ち良さそう♪


それに、この二頭の良い表情と、
クッキーの落ち着いたエネルギーは理想的☆



2014_0522_170401-P1050338.jpg



まあ、そんな穏やかな時間は長く続かなかったけど(苦笑)



1967943.jpg



誰も居なくなった夕方。
ここぞとばかりに、大暴れし出す三頭でした(ノω<;)


まだまだ続きます♪



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!


 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

