

ひな VS シンバ♪ハッピーランド




最近週末になると、エンジンがかかるクッキー。
ランに行く日は、朝からソワソワ。
普段は夕方まで、お昼寝してるのに(´ェ`*)
でも、もうじき梅雨に入るし、お出掛けの回数が減りそう。。。




さてさて、前記事の続き。



みんなが帰った後は、貸し切りで遊び放題(笑)



2014_0522_172343-P1050357.jpg



誰もいなくなると、突然スイッチが入るシンバ。
気が付くと、ひなとの格闘技戦が始まっていますヾ(・ω・`;)ノ


最初は嫌がっているひなも、
何故かいつの間にかノリノリに(苦笑)



2014_0522_172705-P1050360.jpg 2014_0522_172705-P1050362.jpg



そして、二頭のやり合いを、必死に止めている(と思う)クッキー。
遊びを喧嘩と勘違いしてるのかも( *´艸`)



2014_0522_172730-P1050365.jpg



最後はシンバを全力で追い込んでいくひな。
足が速いひなは、シンバをランの端に追い込んでいきます☆



2014_0522_173126-P1050377.jpg



結果たじたじになるシンバに、ひなはご満足♪



でも、まだまだ遊び足りないシンバは、
隙を狙って再度リベンジです(苦笑)



2014_0522_180752-P1050460.jpg 2014_0522_180757-P1050464.jpg



また一人残され必死に怒るクッキー( *´艸`)
自分の言う事を聞いてもらえない所が非常に残念(笑)



2014_0522_181330-P1050478.jpg



散々やり合ったけど、またもやシンバの負け(ノω<;)
犬の世界も女子の方が強いのかしら(苦笑)


クッキーも女の子と会うとおとなしくなるよね(ノ∀`*)♪



1967094.jpg



我が家のオスは、二頭ともヘタレです(笑)



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママ

先にブログの方にコメントさせて頂きましたが、
今日は生イーサー君と会う事が出来て、
心の中で感激しておりました☆
これからは、遅い時間帯になりますが、
またご一緒出来たら、今度はイーサー君と遊ばせてください♪
楽しみにしています!

2014/06/02 (Mon) 00:47 | Уu♥ #- | URL | 編集

今日ハッピーランドでご一緒させていただいたグレートデンのイーサーです。
イーサーは暑くてあまり走れず
涼しくなってからは、なぜかセントの子にうなるので
あまり遊べず帰ってしまいましたが
またご一緒させてください

2014/06/01 (Sun) 23:14 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

