

How beautiful♪ハッピーランド



今日は朝からピカーンの青空。
外の気温はグングン上昇。
35度って、6月なのに猛暑ですかヾ(・ω・`;)ノ
この蒸し暑さ、耐え難い。。。


さてさて~、先週日曜日のこと。
週末お約束のハッピーランドへ三頭出動♪


(最近、カメラを使う場所がここだけになってる…笑)



2014_0504_180045-P1040790.jpg



この日は、大型犬のランに、
東洋的でエキゾチックな魅力を持つ、
と~っても素敵な女の子がやってきました☆



2014_0525_171603-P1050518.jpg



外見がエレガントな犬種、アフガンハウンドです☆
ハッピーランドさんで、アフガンとご一緒したのはお初♪



2014_0525_164928-P1050494.jpg



クッキー、早速ご挨拶( ´ー`)ノ
やっぱり、女の子には特別大人しいです(笑)



2014_0525_171610-P1050523.jpg



はーん。歩いた時に靡く毛がキレイ♪
それに、コートがシルキー♪


そして、シンバもゆっくり近寄り、ご挨拶~。



1972736.jpg



興味津津なシンバ。
上から下まで、ガン見しておりました(苦笑)



1972742.jpg



アフガンの子は、まったく興味ナシといった感じ(*´艸`*)



見た目と違って、アフガンの女の子は、
活発でお転婆な子が多いとよく聞きますが、
マイペースでとっても大人しい子でした☆
ご一緒出来て、楽しかったです♪



それにしても、お手入れが大変そう。
「コッカー飼ってるなら、出来る出来る♪」
なーんて、笑って言ってた飼い主さんがいたけど、
時間とお金も必要でしょう、、、(・∀・;)
んま、どの道、これ以上は増やせないんだけど(笑)



あ、お手入れで思い出した。
暑くなったので、クッキーもサマーカットにしました♪
見た目暑苦しいし、毛玉も出来るのでね。



1973795.jpg



短い足と、お腹が目立ちますが(〃ノωノ)
これでも、子供の頃は、
ミニサイズのアメコカでした(笑)


まだまだ続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

