

Together with everyone♪ハッピーランド



今日は夕方から雨空になった東海地方。
涼しい風が吹いて、暑さは一段落した感じです。
そろそろ梅雨入りかな?



さてさて、前記事の続き。
後半は、みんなとランでワラワラ~♪



2014_0525_175651-P1050541.jpg



ボディをツルツルにしたクッキーは、
なんだか気持ち良さそ~。



2014_0525_170949-P1050516.jpg



この日は、スペシャル~なワンコも一緒でした☆



ママの愛犬♪(手前)
ブルドッグのさぶちゃんです☆



2014_0525_182832-P1050576.jpg



最初は、まったく歩かなかったさぶちゃん。
暫く見守っていると、
お客さんのブルドッグの子に、
くっついて歩き始めました(´∀`v)♪



2014_0525_182836-P1050581.jpg



普段はあまり歩かないというさぶちゃん。
芝生嫌いなのかなー。
(いやいや、犬は好きでしょ!)


動きたくないとか?
こんなに素敵なお庭があるのに?(*´艸`*)


人間の私からしても、ここはパラダイスなんだけどなー(笑)


それはさておき。
お鼻をブーブー鳴らして歩くさぶちゃんは、
みんなを笑顔にさせていました☆
可愛かったー



そして、わちゃわちゃしている中。
お店のお手伝いをされているお兄ちゃんと記念撮影ヾ(´∀`○)ノ



1972749.jpg



いつも、ありがとうございます
また遊んでね♪



2014_0525_183029-P1050584.jpg



帰り際、パラッと雨が降りましたが、
遅くまでみんなと一緒に遊べた日曜でした☆



1972762.jpg



溜まりに溜まっていた、ここで遊んだ写真。
ようやく半分以上更新完了♪


梅雨に入ったら、ネタ切れになりそうヾ(・ω・`;)ノ



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>チワプーさん

お返事拝見しました☆
店員さんに言われたので、気になさらずにネッ!
猫は好きだけど、犬は苦手だという人も買い物に来るわけで。
犬が好きな人でも、シンバを見たら、驚く人が多いはずですから(苦笑)

今度是非、ランでお会い出来たら、ご一緒しましょう♪
ただ、シンバは小型犬が大好きなので、
ワンちゃんが一緒だと、遊んで遊んで~と、追いかける可能性があります。
十分に注意を払いますので、そちらもワンちゃんを守ってあげてくださいね☆

それでは、ご一緒出来る日を、クッキーと楽しみにしています♪
旦那様に宜しくお伝えください^^

2014/06/07 (Sat) 02:18 | Уu♥ #- | URL | 編集

えっ…
すみません。確かに大型犬苦手とは話してますが、店に入らない方が良いとは(泣)
すみません、不愉快ですよね(泣) 知らなかったです(>o<)
イオンでお会いした時に、旦那も一緒で旦那がシンバ君のこと気になってて触りたかったみたいでランで見かけたら旦那とシンバ君交流して良いですか?旦那は大型犬大好きです(*^_^*)
私はやっぱりクッキーが気になって気になって(泣)ノエルも気になって(泣)
今朝フリーパスを買ったのでいっぱいランラン遊ぼうと思ってます(*´∀`)

2014/06/07 (Sat) 00:57 | チワプー #- | URL | 編集
>>チワプーさん

こんな辺鄙なブログを覗いて下さって有難うございます☆
(先日は、イオンでお会いしましたね!)

ハッピーランドには、我が家は夕方出動しました。
今日は雨も降らず、とても涼しかったです☆
貸し切りでしたので、ホワイトシェパードの千と千尋も、
ランに出してもらっていましたよ♪

大型犬には、少し慣れましたか?
イオンペットの店員さんには、
「大型犬が苦手な人なので、近寄らないでください」
と、言われていますが…(苦笑)
店に入らない方がいい、とまで言われました。
なので、こちらは遭遇した際、遠慮して離れているのですよ^^

いつか、大型犬への恐怖や不安が薄れたら、
是非ランでご一緒しましょう♪
クッキー達も喜びます^^
でも、あまり無理なさらずにね☆

2014/06/06 (Fri) 23:51 | Уu♥ #- | URL | 編集

こんにちは。 チワプー黒色、チワワクリーム色、ヨーキの飼い主です(大きい子苦手な)
今朝ハッピーランドでランラン遊びましたー(*^_^*) お友達わゴールデン君しか居なくて; .;お互い気になってたので思い切ってゴールデン君とウチのチビちゃん交流しました♪チビちゃんすごーく喜んでコロコロコロコロ回転技でアピール♪私も大きい子と走って触れて楽しめましたー(*^_^*)
お店のシェパード?君も登場してみんなニコニコさすがにウチのチワプーは木に隠れて吠えてました(泣)
今度、良ければクッキーと交流させて下さい。
クッキーのこと気になります

2014/06/06 (Fri) 11:59 | チワプー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

