

ハッピーランド de warawara♪




とうとう梅雨入りした東海地方。
これから、ジメジメとした日が続くのですね
今年も電気代かかりそう。。。
我が家の三頭は、涼しげにあられもない姿で寝てますが、、、
気ままでいいのぉ~。


さてさて、6月1日のこと☆
週末お約束のランに、夕方から出動~♪



2014_0601_175406-P1050663.jpg



夕方と言っても、真夏のように陽射しが強く、
暫くシンバと日陰で休憩。



2014_0601_180420-P1050675.jpg



クッキーとひなは、暑くても元気元気(v´∀`*)
ボーダーコリーのいちごちゃんと、
ボール遊びしておりました☆



2014_0601_181447-P1050691.jpg



落ち着きのないひなは、
ランに来ると、暑かろうが、とってもゴキゲン♪



2014_0601_182640-P1050721.jpg



そして、日が暮れ始めた頃、
セントバーナードの男の子が遊びに来ました~。



2014_0601_190207-P1050740.jpg



みんな集まってご挨拶です♪


すると。。。



2014_0601_190211-P1050743.jpg



逃げてきたクッキー(笑)
やっぱり、大きい子にはおとなしいわね~。
良いことだ、うんうん♪



我が家のひなとシンバは、小さい子が大好きなので、
見ると直ぐに追いかけてしまうんですよね。
もちろん、叱りつけていますが、、、



2014_0601_182527-P1050703.jpg



追いかけたりしなければ、
小さい子と遊ばせてあげたいんですけどね。



我が家の三頭は、まだ若いので、
もっともっと、大きい子と触れ合わせた方が良さそう。



大型犬の子、たくさん来てほしいなー。



1979854.jpg



梅雨入りしたのに、今日は雨も上がって良いお天気♪
そろそろ出動準備にかかります



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

