

ハッピーランド 貸切 de warawara♪




いよいよ来週、FIFAワールドカップ開幕♪



サッカーはあまり詳しくないですが、日本代表応援しなくてはね!
WCは時差があるので、皆様寝不足にはご注意を。。。




さてさて、一昨日梅雨入りした東海地方。
昨日は空がどんより、怪しいお天気でしたが、
夕方ハッピーランドへ行ってきました☆



2014_0606_184330-P1050857.jpg



誰もいない静かなテラス♪


皆さん雨を予想して、
早い時間に来ていたそうです。



2014_0606_180014-P1050772.jpg



そんなわけで、お店もランも貸切でした(v´∀`*)



2014_0606_175941-P1050765.jpg



とりあえず、雨が降ってこない間に、
ボール遊び開始~。



久しぶりに買ってあげた、新しいボールに、
クッキーは超ゴキゲン♪



2014_0606_180231-P1050785.jpg



小型犬のランでは、ママが飼われている、
二頭のホワイトシェパードが、芝生を駆け回っていました☆



2014_0606_181705-P1050801.jpg



まだ生後6ヵ月のパピーなので、元気いっぱい!
水の飲み方も、大型犬の子犬らしくて、ガブ飲み(笑)



パピー期は何しても可愛いですねー



2014_0606_182420-P1050823.jpg



我が家のシンバもまだまだ頭はお子様ですが(苦笑)



最近、反抗期?叱ると文句垂れるよねー。



1980848.jpg



図体ばっかり、デカくなってさヾ(・ω・`;)ノ



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

