

ハッピーランド de Zzz。。。



なんだか、梅雨らしくない東海地方。
明日の予報も雨は降らなさそうだけど、
週末はどうなることやら…。



さてさて、前記事の続きです☆







貸切で退屈モードのシンバ。

そんな時の遊び相手は、ただ一人(笑)



2014_0606_190703-P1050939.jpg



早速、ひなと睨めっこです(・∀・;)


と、その時、ひなが攻撃開始!!



2014_0606_190541-P1050910.jpg



誰もいないので、やりたい放題(苦笑)




2014_0606_190546-P1050916.jpg



そして、お約束のクッキー登場♪
放っとけばいいのに~。



2014_0606_190643-P1050936.jpg



止めても、どうせ言う事聞いてもらえないんだから(笑)


それに、クッキー、あんたが一番煩いヾ(*`⌒´*)ノ


吠えるなあああああーっ!!!



2014_0606_190610-P1050930.jpg



そんなわけで、クッキーのせいで試合終了(爆)


終わった途端、芝生でウトウト眠りだすシンバ。



2014_0606_190344-P1050897.jpg



なんて、気持ち良さそうな顔。。。


デカイくせに、直ぐ疲れるのね(・´艸`・)



1980881.jpg



ひなちゃんもお疲れさま



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>ももさん

こんな辺鄙なブログにお越し下さって有難うございます♪
東海地方は湿度が高いので、長く住んでいても夏はくたばります。
体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
そして、三頭のワンちゃんと楽しい生活をエンジョイできますように☆




2014/06/11 (Wed) 00:22 | Уu♥ #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

こんにちは^^
ハッピーランドには、週2~3日通っています♪
がんたパパのお家からは、ちょっと遠いですよね。
我が家からも近くはないのですが、楽しくてハマってしまいました☆
がんた君を見かけたら、お声かけさせて頂きますね!


2014/06/11 (Wed) 00:08 | Уu♥ #- | URL | 編集

こんばんは(*´∀`)
クッキー可愛いですねー♪♪
私はこの季節を愛知県で迎えるの二回目で慣れてないのでめちゃくちゃ暑くて辛いです(泣)
夏はビックリするくらい暑いですよね…
けど、ずーっと憧れだった愛知県で可愛いワンちゃん三匹と暮らせて毎日ウキウキ気分です(*^_^*)
ちょっと相談したいことが有ります。良ければランで一緒になった時に、聞いて下さい(_ _)
躾のことも教えて下さい。

2014/06/10 (Tue) 23:12 | もも #- | URL | 編集

ウトウトシンバくんめっちゃかわいいです^^)

クッキー家、すっかりハッピーランドの常連さんですね♪
僕も一度行ったきりなので、今度お邪魔しようと思います^^

お会いしましたら、よろしくお願いしますm(__)m

2014/06/10 (Tue) 16:17 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

