

Rainy Season♪ハッピーランド



今日は予報では雨だったけど、
夕方パラッと降った程度。
どうせなら、平日ザーッと降って、
週末は晴れてくれると嬉しいんだけど(苦笑)




さてさて、先週日曜日のハッピーランドさん



2014_0608_181636-P1050958.jpg



やっぱり土日は、小型犬だけじゃなく、
大型犬も集まってきますね♪




2014_0608_182606-P1050971.jpg



この日来ていた、一番大きい子は、
グレートデンのイーサー君☆



1985873.jpg



前回は暑さのせいで、元気がなかったんだよね。
この日は涼しいお天気だったので、
調子も良さそうでした♪



1985879.jpg



見た目は、強そうなイメージがありますが、
イーサー君は、とっても大人しく優しい性格です
グレートデンは、温厚な性格と聞くので、
きっと見た目とのギャップが、魅力なんでしょうね。


そら、こんな大きな子に甘えられたら、たまりませんよ


家のシンバは、人間で言うならば、
間違いなくヒモタイプ(爆)


んま、許しますけども。
(もちろん犬限定ですww)



それはさておき。
日も暮れて、イーサー君が帰った後、
突然雨が降り出しました



みんな慌てて店内に避難し、暫し休憩。。。



1986881.jpg



遊び疲れたシンバは、ぐったりでしたww


雨に降られても、お店に避難出来るから助かる~。



1986916.jpg



存分遊んだ後なら、雨降ってもいいや



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

今日は早い時間からお疲れさまでした☆
シンバ、イーサー君にだいぶ慣れたと思います!
そのうち、一緒に遊びそう♪

よだれやくっつきは、ママ気になさらずに☆
無邪気なイーサー君、可愛くて大好きですv-238
また次の機会楽しみにしてますね!

2014/06/21 (Sat) 23:37 | Уu♥ #- | URL | 編集

今日もありがとうございました。
シンバ君とイーサーの距離がぐっと近づいたように思います。
くっつき よだれをたっくさんつけ
ご迷惑おかけしました
これにこりずまた遊んでください

2014/06/21 (Sat) 22:06 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
>>イーサーママさん

イーサー君見て頂けて嬉しいです☆
じっとしていてくれたので、バッチリ撮れました^^
ママさんもキマッてますよねっ♪

一宮は雨降らなかったのですね~。
この時期、夕方は雨に降られそうですが、
またご一緒出来る日を楽しみにしています!

2014/06/13 (Fri) 01:17 | Уu♥ #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

ハッピーランドにイーサー君が来ると、
ホント、迫力ありますよ!
シンバが小さく見えますからww

グレートピレニーズを飼っていたのですか?
白くて、大きくて、毛がモコモコした子ですね!
「名犬ジョリィ」に登場していた犬がピレニーズだったっけ♪
あの子達もおっとりしてそう^^
ハイテンションの時は飛びつきそうだけどww
大型犬は、そんな無邪気な面が多いような気がします☆
またお会いした時、色々聞かせてくださいね!
奥様にも宜しくです^^




2014/06/13 (Fri) 01:07 | Уu♥ #- | URL | 編集

かっこよくイーサー撮っていただいてありがとうございます
あの後雨降ったんですか
一宮ふってなかったですよ
週末は天気よさそうなので
また お会いできるといいですね

2014/06/12 (Thu) 21:28 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

大型犬エリア、すごい迫力ですね!(^-^)
みんな優しそうな顔してます(^o^)
こんな子にバウバウ甘えられたら…確かにたまりませんね(笑)
むかし、グレードピレにー?というワンコと一緒にいる時期があって、3年くらいかな?その時に大型犬の魅力を味わったパパです。
あの重量感が、なんというか、心地よかった記憶があります(^o^)

2014/06/12 (Thu) 20:30 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

