

週末かわいいワンズ大集合♪vol.1@ハッピーランド




今日も梅雨空でジメジメしたお天気。
とは言っても、今年は雨の日が少ないような、、、
どうなってるの?
そろそろ、雨の日が多くなるかもですねー。



さてさて、もうすぐ7月。
皆さま夏休みの計画はお決まりですか?



毎日夏休みの我が家の三頭は、
週末もハッピーランドへ行ってきました



はーん。犬になりたい。。。




2014_0504_165215-P1040679.jpg




まずは、先週金曜日のフォト。
仕事帰りにお邪魔したので、19時頃到着~。



2014_0613_191525-P1060213.jpg



見ての通り、大型犬のランは貸切です
平日は早くお帰りになる方が多いかな。



いつも、閉店1時間前でも、『ゆっくりしていって~』
と、歓迎してくださるママさん。
普段、一頭ずつ散歩をさせているので、
本当に助かっています☆



それに、帰る時には、『もう帰るの?』
と、チョット淋しそうに見送ってくれるんだよね
そんなママだから、自然に人が寄ってくるんだろうなー。



ママが歓迎してくれると、私も嬉しいし、
クッキーもこんなに笑顔



2014_0613_192028-P1060231.jpg



そして土曜日は、知り合いの子が飼っている、
カワイ子ちゃんがお出迎え~。



1995095.jpg



ポメラニアンのゴマちゃんです
かわゆいのぉ~♪


ここをすすめたところ、
いつの間にか常連さんになっていたゴマちゃん☆

てっきり小型犬のランにいると思ってたら、
大型犬と馴染んでいてビックリ!
デンのイーサー君も一緒だったけど、
ゴマちゃん溶け込んでおりました



お次は、見覚えのあるスレンダーなレディ~☆
ドッグラン木曽川でお友達になった、
ボルゾイのルナちゃんです



2014_0614_193751-P1060321.jpg



ルナちゃん、あなたとの再会を待ち望んでいたのよ~


『あら、そうなの~』
なんて言わないけど、興味なさそう(笑)


シンバが態度デカイと怒りに行くしね(・´艸`・)・


そんな女王様チックなルナちゃん。
でも、パパには甘えたさんなのよねー
知ってるんだぞ!



2014_0614_193855-P1060332.jpg



そして、ファミリーのロビンちゃんも久しぶり~!
遅くまで元気いっぱいだったね



最後に会ったのは、確か5月の連休。
あちらのランでご一緒した回数は片手程?だけど、
またこちらでも会えそうなので嬉しー



さあ、ラストは、この日ご一緒したイーサー君☆
ママとの2ショット~



1996429.jpg


ママ、可愛く撮れたよ~


イーサー君、カメラ目線じゃないけど、
そこは存在感でカバー
次は沢山撮るぞ!



土曜日ご一緒だった皆さん、
楽しい時間を有難うございました
また遊んでくださいネッ!



翌日日曜日は、かわいいワンズ大集合
まだまだ続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!


 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

