

週末かわいいワンズ大集合♪vol.2@ハッピーランド




今日6月21日。
一宮市森本、グルメ通り内に、
ドッグカフェ『green orchard』がオープン。

場所は、森本中央公園の傍にあり、
小さなランがあるそうです。
5月の終わり頃知ったのですが、
小型犬向けだなーというイメージがあり、
実際情報を探ると、予想通りカフェメインのようです。
オーナー様同士、交流を目的とする方には、
気軽に立ち寄れるお店でしょうね!


因みに我が家は、
今週三日間ハッピーランドさんへ出動。
今日も大勢のお客様と、
たくさんのワンズで賑わっておりました☆




さてさて~。
更新遅れてますが、前記事の続き。



2014_0615_180942-P1060419.jpg



先週日曜日のハッピーランドさん。
お天気も良くて、可愛いワンズが大集合



5hBb0VbW-mosaic.jpg



前日ご一緒したボルゾイのルナちゃんも出動☆



2014_0615_183955-P1060469.jpg



ルナちゃんに付いて歩くクッキー。
お友達出来て嬉し~



2014_0615_180559-P1060412.jpg




オープンから、二ヶ月経ったハッピーランドさん。
今日は、この日集まった可愛いお友達を紹介します



まずは、ゴールデンのまさし君☆
パパが傍にいないと、泣いてしまう淋しがり屋さん
つよしパパは放置プレイが多いのよね(笑)



1996531.jpg



お次は、エアデールのアスラン君☆
ご一緒したのは二度目。
アスラン君、立派なエアデールですよ~
またご一緒してくださいね!



QGVwVISWrb149fi1403019251_1403019374.jpg



それから、黒ラブのマルちゃん☆
ドッグラン木曽川にも出没しているマルちゃん。
なので、ルナちゃんとはお友達なのよね!
ハッピーランドは、パパとモーニング時に来ているそうです。
人懐っこくて、可愛いですよ~



1996540.jpg



バーニーズのルーク君も、
ルナちゃん&マルちゃんのお友達☆
ルナちゃん達は、ドッグラン木曽川のお仲間です
とっても大人しくてシャイなルーク君は、
優しいパパとママに似たのかな?



1996533.jpg



そして、なんと、この日は、
スペシャル~なワンズと再会!
ご存知のお客様もきっと多いはず



どちらかと言うと、パパが有名だな、うんうん(笑)



2001759.jpg



vol.3は、我が家のハッピーランドライフの始まりと、
スペシャル~なワンズを紹介
(パパ、写真見てね~笑)


まだまだ、続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!


 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

