スポンサーサイト


週末かわいいワンズ大集合♪スカイとwarawara~☆vol.3@ハッピーランド



今朝は雨が降っていた東海地方。
梅雨らしくなってきました
湿気がなければ、梅雨も嫌いじゃないんだけどな~。



さてさて、引っ張りましたが、
前記事の続き、これがラストです☆



nHrDEE_I-mosaic.jpg



たくさんのワンズが集まった日曜日~。
お客さんもいっぱーい



2014_0615_184208-P1060479.jpg



この日は、とってもスペシャル~なお友達と再会


ドッグラン木曽川でお友達になった、
フラットのスカイ君です☆



2000329.jpg



ボルゾイのルナちゃんと同じく、
最後にランでご一緒したのは5月の連休。
その時に、スカイ君のパパが、
ハッピーランドさんを教えて下さり、
我が家のハッピーランドライフが始まりました



なかなか時間帯が合わず、会えなかったけど、
スカイ君は相変わらず甘え上手で元気いっぱい




『スカイ~


と、名前を呼ぶと、、、


ハグハグ~

キスの嵐~

もれなくよだれのプレゼント~

そして、最後は壊れるスカイ…(ノ∀\*)



2000336.jpg



スカイのあられもない姿初公開


こんなに喜んでくれると、
よだれなんぞ、気になりません(笑)
むしろ、嬉しー


でも、パパが監視している時は、、、



c5s8isV6-mosaic.jpg



『ゴルァァァァァ!!(#`Д´)ノスカイ来い!!』


と、お叱りを受ける事もしばしば(笑)


そんなスカイ君、パパの指示は絶対に聞くし、
パパがよしと言うまで動かない、素晴らしい子です


パパが目を離すと、結構悪戯っ子ですが(笑)


スカイ、賢いねー(*´艸`*)ァハ♪


因みに、スカイ君ですが、ハッピーランドには、
午前中パパと来てみえるようです


女性の方に撫で撫でしてもらうと、大変喜びますので、
癒されたい方は是非触れ合ってきてくださいね
(要らん情報かもですが…笑)



そして、スカイ君と仲良しのルナちゃんとも、
連日ご一緒させて頂きました☆



1996508.jpg



ルナちゃんも、ファミリーのロビン君も、
パパが大好き~
ロビン君もかわゆいのぉ~



LfHwKgys-mosaic.jpg



シンバも、ルナちゃんのパパが大好きなので、
気が付くとパパにベッタリ~



2000235.jpg



だけど、ルナちゃんが傍に来ると、
シンバ固まっておりました(爆)
あんたは、どんだけ気が小さいのよ…



それにしても、日曜日のハッピーランドは、
わんわん動物園のようでしたね(笑)
あんなにたくさんの犬達と、長時間触れ合えて、
とっても思い出深い一日となりました



2156135.jpg



週末ご一緒してくださった皆様、
そしてハッピーランドさん☆
我が家の落ち着きのない三頭と、
お付き合いして頂き有難うございました
またご一緒出来る日を楽しみにしています



ブログ村ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!


 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

こんばんは☆
イーサー洗面器大好きですもんね(笑)
だけど、執着しないで必ず放すからお利口!
あんまり可愛かったので、記事にしちゃいました♪
ママにダメって言われてる時のお顔が可愛いv-238

2014/06/26 (Thu) 23:14 | Уu♥ #- | URL | 編集

昨日もイーサーと洗面器とりあいっこ
イーサー 遊びとまちがってたりして

2014/06/25 (Wed) 21:16 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパお元気ですか♪
梅雨時のわりには、雨が降らないですね~。

私もモーニング食べに行きた~い。
まだ食べたことないんですよね。
そういえば、最近極楽寺に行ってる方達が、
結構来ていますよ☆

2014/06/24 (Tue) 23:18 | Уu♥ #- | URL | 編集

わんわん動物園と化したハッピーランドさん、いいですねー\(^o^)/
今日も梅雨とは思えないお天気でしたね、きょうも行ったのかな?
モーニング食べに行きたいがんたパパでした(笑)

2014/06/24 (Tue) 19:38 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

