

full of smile♪ハッピーランド



先々週分をようやく更新出来て一段落☆
先週の夜は、PCの前でスカイ達の写真を選んだり~、
眺めたり~、寝落ちしたり~
と、なかなか更新できませんでした。



今日は更新して寝るぞ!



さてさて、先週平日のこと。
ハッピーランドで、またまたお友達と再会



e4sh1uOaQpE8FRL1403542076_1403542524.jpg



ゴキゲンなクッキーは母に任せて、
カワイ子ちゃんをパチリ~



大野極楽寺公園のランで仲良くして頂いた、
シルバーちゃんとアンジュちゃんです☆



C3OZZ5pp-mosaic.jpg



右側のアンジュちゃんは、まだパピー。
キレイなグレーで、お顔も可愛い
シルバーちゃんは、お姉ちゃんになったのね~!


シンバは、こんなにデカくなりましたよ~。



2014_0619_190828-P1060735.jpg



シンバの成長には、ママもパパもビックリ~。


ここ最近だと思うのですが、
以前極楽寺のランで知り合った方が、
結構お越しになっているそうで、
またこちらでお会いすることが出来て嬉しいです



そして、この日ご一緒したのは、
ボールが大好きになったラブのソフィちゃんと、
ゴールデンのアンディちゃん☆



2014_0619_183358-P1060631.jpg



クッキーもソフィと遊ぶようになったね~!



2014_0619_184205-P1060670.jpg




どさくさに、ママ乱入~
(グラサン似合う~♪)



2005451.jpg


アンディ嬉しそ~、ママも笑顔~



クッキーも嬉しそう、、、なんだけど、
なんか、ちょっとヘン。


いつもと違って、妙におとなしい。



2014_0619_183829-P1060659.jpg



様子を見ていると、
アンディのパパとママの傍をウロウロ~。
普段は、なかなか自分から行けない子なのに。



すると、、、


「今日はよく目が合うわね~♪」


と、アンディのママ。



はーん。な~るほど。


振り返ると、アンディがトレーニングしている時、
指示を出すパパの後ろを歩いたり、
パパのお顔を見上げてチラ見していたクッキー(笑)



2006677.jpg



ひょっとしたら、アンディと同じように、
アンディのパパをリーダーなんだと感じていたのかも。



たまに、こんな時もあるんですよね~。
スカイのパパにもおとなしいし。



どうしたら、こんなにお利口にさせられるんだろ



はーん。この穏やかな光景、まさに理想~。



dMvWM4wIfhztEfB1403540489_1403540501.jpg


アンディのパパとママの笑顔に包まれるクッキー
アンディもパパを見上げる目が嬉しそう



私もこんな家族写真欲しー(笑)



ひなは、ソフィのママとパチリ~



2156149.jpg



笑顔いっぱい溢れるハッピーランド、
この日も楽しかったー


ソフィママさん☆
アンディのパパさん&ママさん☆
またご一緒してくださいね



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

