

ぼくイーサー☆ハッピーランド de Happy♪




さてさて~、前記事の続き特別編です☆



この頃、よくご一緒させて頂いてる、
グレートデンのイーサー君も、
ハッピーランドへ遊びに来ました


イーサー君、この日は元気いっぱーい。
ここに随分慣れた様子で、
調子は絶好調



2014_0619_181552-P1060598.jpg



早速、大好きな洗面器にスイッチオン!


イーサー、楽しいねー


でも、それお家のじゃないのよ~!



2005547.jpg



そんなこと知らんがな~って顔してるし!


素早く、他の洗面器を撤収~。


ここからは、ママと洗面器の取り合いです(笑)



2005566.jpg



「イーサー!だめっ!」




イーサー無視( ´艸`)




「イーサー!ダメって言ったらダメ!」



2005582.jpg



イーサー、ママから逃げようとしたところ、
そっこー取りあげられて終了~。



_Z6amUnK3t8cVwN1403540891_1403540972.png



と思ったら、
再び下に落としたイーサー君でした(笑)


体は大きくても、小型犬も大型犬も、
遊び方は一緒ですねー


無邪気で可愛いのぉ



2014_0619_182354-P1060621.jpg



お友達も出来たし、イーサー嬉しいね


また我が家の弱虫シンバとも遊んでやってね!


シンバじゃ相手にならないか(*´艸`*)



2156162.jpg



イーサーのママ~☆
またご一緒出来る日を楽しみにしています




イーサー君のブログは下記リンクより。
***ぼくイーサー***



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

