

はっぴー♡ハッピーランド de Happy♪




サッカー日本負けてしまいましたね

『日本が弱かったのではなく、
コロンビアが日本より強かったのだ』

という記事を読むけど、
それにしても、惨敗すぎるでしょう。

残念でしたね




さてさて、とある平日のハッピーランドさん


先週外の入口を工事されていたのですが、
なんと、扉が付きました~!


こちらのかわい子ちゃんは、
看板犬のくーちゃん



tNvrTnyvVAD5Jj_1403703949_1403704561.jpg



来た時は、まだ工事中だったけど、
遊んでいる間に扉が完成~



2014_0622_171224-P1070178.jpg



これで、ランからワンズが出て行っても、
捕まえられるので安心。
こういった設備、嬉しいですね~



ランの中も、一部分工事しているので、
そちらも完成が楽しみです



そして、この日ランで遊んでいたのは、
ゴールデンのちびた君☆



v993COVZ426GvJU1403709277_1403709418.jpg



パパの指示を聞いて、
お写真撮らせてくれました~


お利口さんな子が多いなぁ。


家のこの二頭ときたら、、、
あまりに落ち着きがない時は、
こうして少しの間、リードに繋ぐのですが、
反省の様子まったくナシ。



2014_0620_175423-P1060750.jpg



むしろ、嬉しそう・・・(・∀・i)タラー・・・



お次はゴールデンのお友達、まさし君☆
川へ泳ぎに行った後でも、元気いっぱ~い



2009184.jpg



ご一緒したのは二度目。
シンバも覚えていたようで、
まさし君と遊ぶようになりました☆



2009157.jpg



まさし君、またシンバと遊んでね!



続いて、コーギーのハッピー君☆
何度もご一緒してるのに、
なかなかお写真撮れなかったのよね~。



2014_0620_183332-P1060791.jpg



この日は、ハッピー君シンバにベッタリ
シンバのお耳をペロペロしたり~、
口元にチューしてみたり~



「おかしな事が始まるんじゃな~い?」



と、ドキドキしてたママと私



なにもなくて良かったです(笑)



そんなハッピー君に、パパさん大喜び


撮った写真を見せると、更に嬉しそうなお顔になり、
パパも一緒に記念撮影


「はっぴー♡ハッピーランドでHappy♪」



2009188.jpg



ハッピー君とまさし君、イイ顔してる~。
パパが一番嬉しそうでしたけど
また一緒にお写真撮りましょうね~!



2156167.jpg



ハッピー君、これからもシンバを宜しくね


因みに、ハッピーというお名前。

「ここもハッピーが付くけど、先に付けたのは僕だからね!」

と、マスターに自慢していたパパでした(*´艸`*)



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

