

oh my Got!!@ハッピーランド




先日21日、一宮市森本にオープンした、
ドッグカフェ『green orchard』。

こちらのお庭(ドッグラン)をデザインされた、
『庭や 花月さん(HP)』のブログで、
お写真を拝見しました

やっぱり、ランという広さではなかった。
我が家の三頭は大きさでアウトでしょう

それより、『庭や 花月さん(HP)』のセンス、
ため息出るほど素敵です
いいなー、あんな綺麗なお庭欲しい。。。




さてさて、先週土曜日のハッピーランドさん
因みに、この時点で3日連続出勤(・´艸`・)



しかも、15時過ぎに到着したので、
暑くて暫く日陰でダウン。



2014_0621_160918-P1060923.jpg



イーサーは店内でママと休憩。
冷房の風があたるから、涼しいんだよね~



2014_0621_165444-P1060985.jpg



そして、なんと、珍しく!
スカイ君が午後出勤されていました~



普段は、朝一番にご来店されているパパ。
この日も朝お越しになっていたそうで、
二度目のご来店です



そんなわけで、スカイのパパも休憩タイム



あらら、テーブル待ちでしたね。



2009507.jpg



「コーヒー先にきちゃったよ~(苦笑)」



大丈夫、そのままでもダンディですから~



気が付いたら、マスターも外に現れて~。



2009528.jpg



カメラに向かって、ハイ、チーズ


マスター、意外とノリノリでした
スカイもバッチリだね!



そうこうしていたら、風が出てきたので、
イーサーもスカイも再びランへ~



2014_0621_174845-P1070024.jpg



前日ご一緒したまさし君もご出勤



2009570.jpg



おっ!シンバが先輩犬と走ってるー!


大型犬4頭、カッコイイねー


シンバは仲間に入れて、嬉しそう



2156177.jpg



そして、日が暮れかけた頃。
なんと、あの有名な二頭のコッカーちゃんが、
ハッピーランドへご来店


次回、可愛いお写真UPさせて頂きます



まだまだ続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

なかなか撮れない3ショット、
奇跡に近いかも(笑)

最近涼しい時間帯になると、
大型犬が続々と集まってきます☆
小型犬は店内で過ごすだけでも、
連れて行けるからいいですね!


2014/06/30 (Mon) 00:04 | Уu♥ #- | URL | 編集

シンバくん&大型犬のみなさん、大迫力ですね!
そして、ハッピーランドさんはいつも大にぎわいですね!(^-^)
最後の集合写真がとってもかわいいです(^3^)/

2014/06/29 (Sun) 07:35 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

