

コッカーちゃんとボルちゃんが来たよ♪@ハッピーランド



もうすぐ七夕ですか
はぁ~、真夏がやってくる~。
そういえば、シンバを我が家に迎えて、
ようやく一年が経ちました。
近頃、ハッピーランドに夢中で、
すっかり忘れてた(苦笑)

そろそろ、フロントラインもしなきゃ~。

メモ7月フィラリアOK。




さてさて、セナママさん一家の、
ユメちゃんとマナちゃんにお会いした翌日


ハッピーランドに到着すると、
シンバとよく似たボルゾイを発見!


早速お写真撮らせて頂きました


名前はサムくん(♂)
年齢は10歳になるそうですが、
シンバと間違える程若々しい~



2017974.jpg



「最初はシンバくんが来たと思ったの~!」

と、言ってたママ(笑)

サムくんのママも、遠くにいるシンバに、

「サム~、サム~

と、怒ってるし(笑)

なんせ、性格が似ていて、
一言で言うと、とにかく甘えたさん


ボルゾイの男の子は、
甘えん坊の子が多いのでしょうか


シンバが撫で撫でして~と、
サムくんのパパに甘えに行くと、

「いや~、サムと一緒だな~!」

「甘え方が全く同じだ(笑)」

と、笑顔を見せるパパさんに、
こっちまで嬉しくなっちゃいました


サムくんのママさん、パパさん☆
またお会い出来る日を、
シンバと楽しみにしています



そうだ、そうだ。
ひなはこの日、大好きな妹とお出掛け
遊び相手がいないシンバは、
まさし君と黒柴ちゃんに遊んでもらいました



2014_0622_172529-P1070209.jpg



不思議なもので、
ひながいないと違和感を感じるのか、
終始大人しかったクッキー。
パズルのピースが足りない感じ?



2014_0622_173412-P1070219.jpg



弱虫なシンバは、
遊びから抜けて、一人ぼっち(苦笑)



2014_0622_180743-P1070274.jpg


あんたには、ひなは必要不可欠ね



そして、この日は、
前日ご一緒した二頭のコッカーちゃんが、
またまたご来店


ココちゃんとライトくんです



2018920.jpg



ボルゾイを見ると、

「はぁ~、なんて優雅なの~

と、ため息が出るし。

コッカーを見ると、

「きゃあー、コッカー可愛いー

と、興奮してしまう私(苦笑)

コッカーは、姿、形が可愛いんですよねー。

それに、ココちゃんとライトくん、
二人とも、お洋服が似合ってるし


こんな立ち姿も、コッカーらしくて可愛い



2017948.jpg



パパにパンケーキおねだり
ココちゃんとライトくんも、
ウマウマ大好きな食いしん坊さん


生クリームとチョコの甘い香りが、
プンプンしてくるもんね!


パパさんも同じぐらい甘々だけど(笑)



2156183.jpg



ココちゃんとライトくん☆
またママ&パパと一緒に来てね
クッキーと楽しみにしてます



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>ココママさん

こんにちは☆
我が家の二頭も食いしん坊ですよ(笑)
コッカーは食いしん坊の子が多いですよね~。
犬らしくて、私は好きですけど♪

ボルゾイは、母の夢でしたので飼いました☆
あと二年も経てば、今より毛が伸びて、
もっと優雅さが出るそうです♪

日曜日お会いできたらいいですね!
またお写真も撮りたいですe-266

2014/07/06 (Sun) 03:40 | Уu♥ #- | URL | 編集
食いしん坊ですっ(>_<)

そうなんです、2匹とも本当に何でも欲しがってしまって…お恥ずかしい(>_<)
やっぱりボルゾイは一際優雅ですよね♡♡
なびくコートに憧れちゃいます!
あの後何度かハッピーさんに行ったんですけど、クッキーちゃん達に会えず…T_T
今日か明日は会えるといいなぁ(^o^)

2014/07/05 (Sat) 08:35 | ココママ☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

