

テラスへ逃げましょ♪@ハッピーランド



梅雨らしいお天気が、
今週は続いていますね

先日午後から雨降りだった日。
三頭連れて、ハッピーランドへ出動。
初めて店内で過ごしました

三頭連れてカフェなんて無理~、
と、今まで思ってたけど、
何処にでも連れていけるように、
躾しないとダメですね。

それが出来れば、お洒落も出来る
愛犬とお洒落してお出掛け~、
なんて、そんなのは遠い夢ですが(笑)



さてさて、先週平日のことです。
人見しりのうえに、吠え癖の酷いクッキーが、
ハッピーランドに通った甲斐あって、
ママが大好きになりました


奇跡的な一枚



2151237.jpg



もう嬉しくて、嬉しくて~
懲りずに優しく接してくれた、
ママのおかげです



そして、相変わらずのこの二頭。
この頃、本当に嫌がるようになったひな。



2014_0627_180600-P1070383.jpg




他所の子と喧嘩してるわけじゃないし、
家の子同士だからいいや、
そう思って好きにさせていましたが、
他の子にもガウガウ言うのは問題。


シンバと暮らす前は、
クスとも言わない子だったのに、、、


そんなわけで、二頭を引き離し、
ひなとテラスへ脱出~



2014_0627_183125-P1070448.jpg



ここなら安心。
コロンちゃんと一緒にリラックス~



2014_0627_183214-P1070466.jpg



シンバには、他の子と遊ぶことを、
学習してもらわなきゃね~。
ひな離れ出来ればいいけど



2014_0627_181712-P1070415.jpg



そうそう、この日ご一緒したのは、
ゴールデンのちびたくんと、
フラットのにこちゃん

にこちゃんは、まだパピーだけど、
スレンダーで綺麗な子でした



2014_0627_180848-P1070398.jpg



クッキーは、ずんぐりむっくりねぇ



今日のラストは、
珍しく綺麗に撮れた我が娘~



2156191.jpg



またシンバに嫌な事されたら、
テラスに逃げようね



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

こんばんは!(^^)!

コロンちゃん登場にビックリしてニヤニヤしてます(笑´∀`)
コロンちゃんの求愛は激しいですよー♪♪

来週の月曜日 一回目の躾教室に行きます。
ウチの子が吠えずに落ち着いて遊べるようになったら一緒に遊んで下さい(__*)
先ずは、私が学ばないと。
これもハッピーランドさんのおかげです。

2014/07/05 (Sat) 20:51 | もも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

