

週末はお友達とwarawara~♪vol.1@ハッピーランド



昨日はハッピーランドさんに、
大型犬がたくさん集まったようですね
我が家は、母が二頭連れて出動。
ボルゾイやアフガン、サル―キ、
イーサーくんのお友達も来ていたそうで
私も行きたかったな~。


帰宅したクッキーは、
ご飯前に寝床でバタンキュー



2152919.jpg


良い夢見れますように



さてさて、先週末のハッピーランドさん
いつも週末は大型犬が大集合~。


まずは、お友達のまさしくん☆
美味しそうに、氷を食べてました(笑)
まさしくん、氷大好きなのね



2014_0628_161957-P1070528.jpg



お次は、10歳のサムくん☆
またご一緒出来て嬉しかったです



BF8EBr_tcQ5RGFk1404575829_1404575941.png



ファミリーの秋田犬、
鷲羽(わしう)くんもパチリ~



2014_0628_170148-P1070584.jpg



そして、スカイくんも来ました~



2014_0628_165641-P1070564.jpg



相変わらず、お利口さんで感心
パパの言う事は、絶対聞くもんね。

家は、母と私が厳しく言ったって、
まるでダメですから


この日もワンワン煩かったクッキー。


お説教しても、この笑顔



nOTXUel_pBmZreL1404576651_1404576845.jpg



してないでしょ
もう、ほんとに恥ずかしいから~



暫く放置プレイして、
ベンチでママとパチリ~



2156200.jpg



シンバも飛び入り参加

ママとひなも可愛く撮れて嬉しー



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

