

週末はお友達とwarawara~♪vol.2@ハッピーランド




今日は雨降りの東海地方
ハッピーランドも今日は定休日。

そういえば、、、
今月から、第2火曜日と第4火曜日も、
お休みになるそうです。
なので、第2と第4は月・火がお休み。
くれぐれもお間違いなく



さてさて、前記事の続きです☆


まさしくん、サムくん、鷲羽くん、
そしてスカイくんに続いて、
バーニーズのルークくんもご来店



2152878.jpg



颯爽と歩くパパとルークくん。
カッコイイ~



あちこちウロウロしていると、
ルナちゃんもご登場
二人とも穏やかな雰囲気~



LT0lmePQbMtOJe11404576138_1404576264.jpg



再びランを出ると、
テラスにまさしくん発見



2014_0628_171813-P1070619.jpg



パパがランから出て行くと、
直ぐに泣きだしてしまうまさしくん。
パパと一緒だと安心ね~



zNtsXBhFMgs_g291404578217_1404578293.jpg



店内を覗きに行くと、
ルークくんもパパとティータイム
早くランに行きたそう(苦笑)



我が家のクッキーは、
ママと息子さんのゆうくんにも、
すっかり懐いてゴキゲン



2152845.jpg



シンバも構ってほしくて、
激しいアピール(笑)


ゆうくん、クッキーと遊んでくれて、
ありがとうございました



2156213.jpg



昨日は雨が降ってしまったけど、
今度の土日は晴れますように




ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

