

アロハスのカラー到着☆ハッピーランドにれっつご~♪



週末から雨マークの東海地方
湿度もグンと上がり蒸し暑くなりました。
台風も近付いてきてるし、
今週末も雨降りになるのかな、、、。


さてさて、先日我が家の三頭に、
新しいカラーを購入


お洒落な柄を取り揃えている、
アロハスさんでまとめ買い



xo_9AJR_haXzWEM1404829351_1404829374.jpg



上の4点は、クッキーとひな用。
お洒落なトライバル柄は色違いで購入
どれも可愛くって一目惚れ


シンバには、爽やかなマリンストライプと、
優しいピンクが可愛い花柄を



L9vvQVDl9WpEwwL1404826586_1404826676.jpg



マリンストライプは夏らしいし、
三頭お揃いにしても可愛いだろうな~。
でも、他にも欲しい柄があるし


こちらのアロハスさん☆
素敵な柄の新作が更新されています。
夏らしい柄が多くて、可愛いですよ~



arohasbanner.jpg
original goods for dogs
*AROHAS*



というわけで、
早速アロハスさんのカラーを付けて、
ハッピーランドにれっつご~



先ずはクッキー。
この日は、カラフルなストライプ☆
男の子に合う、明るい配色が可愛い~



2014_0704_173806-P1080119.jpg



女の子のひなには、
ドットとストライプのMix柄を

普段はちょんぼりだけですが、
可愛いカラーで女の子らしくなりました



2014_0704_173739-P1080116.jpg



思ってた以上に可愛かったのは、
シンバに購入したマリンストライプ~

涼しげな白とネイビーブルーが、
夏らしくて爽やかです



2014_0704_161926-P1080042.jpg



オンラインショップは、色やサイズ、
実物を確認できないのが難点ですが、
どれもイメージ通りで大満足



2014_0704_175040-P1080140.jpg



そして、ピンクの大きなおリボンは、
犬友さんからのプレゼント~


クッキー、女の子にへんし~ん



2014_0704_155850-P1080008.jpg



あ、これはひな用でした(・´艸`・)


可愛いやら、可笑しいやら~



2157803.jpg



ママとゆうくんが笑ってると、
クッキーも嬉しくなっちゃうね~


まだまだ続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

