

ハッピーランドにれっつご~♪



昨日は、雨風共に激しかった東海地方。
我が家の方では、大きな被害もなく、
台風8号は静かに通過しました。
週末は梅雨の晴れ間が見れそうです☆



さてさて、前記事の続き



おにゅーのカラーで、
女の子らしくなったひなちゃん
よっぽど暑かったのか、
草にお尻を入れて体温調整?



2014_0704_153554-P1070980.jpg



ピンクのおリボンが、
イマイチだったクッキーww
小さめのリボンに変えまました



2014_0704_161824-P1080040.jpg



そしてこの日は、お店の看板犬、
ぎんちゃんと遊びました


シンバが追いかけるから、
ぎんちゃん止まって服従ポーズ



2014_0704_162412-P1080050.jpg



ぎんちゃん、パピーなのに、
とっても遊び上手なんですね~



2014_0704_172131-P1080070.jpg



シンバがぎんちゃんに、
遊んでもらってる感じでした(笑)
シンバ、お友達出来て良かったね~



クッキーは、息子さんのゆうくんに、
ボールで遊んでもらってご機嫌



2014_0704_173022-P1080105.jpg



お兄ちゃんが出来たみたいで、
クッキー嬉しいね~



2157797.jpg



今日は雨も上がってお天気バッチリ
ハッピーランドに行かなくちゃ~



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

>>クリスママさん

昨日はご一緒出来て楽しかったです☆
こんな辺鄙なブログを見つけて下さって、
有難うございました♪
我が家は普段夕方に行くので、
こちらもお会いすることが出来て感激しておりますe-266
クリスちゃんも、気に入ってくれてたら嬉しいですね!
昨日は雨も上がってハッピーな一日でした♪
またご一緒出来る日を楽しみにしております☆

2014/07/14 (Mon) 00:26 | Уu♥ #- | URL | 編集
>>メリーママさん

先日は久しぶりにお話出来て、嬉しかったです☆
ブログまで見つけて頂いて恐縮です。
メリーちゃんはお元気ですか♪
またお写真撮らせてください!
母も私もお会い出来る日を楽しみにしておりますe-266

2014/07/14 (Mon) 00:11 | Уu♥ #- | URL | 編集
ありがとうございました!

ゴールデンのクリです。
シンバママさん、そしてお母さん、今日はどうもありがとうございました!
シンバママさんのブログを拝見して「行ってみよう!」と思ったので、そのご本人に会えて何だか感激してしまいました。それに色々教えていただき、他の方ともお話出来て、お天気の方もなんとかもって、本当によかったです。
クリは帰って来てソファーの上で爆睡しています。私はその間に買い物にっと…。
ハッピーランドさんへは是非通わせていただこうと思いましたので、またお会いできるのを楽しみにしています!
今日は本当にありがとうございました。

2014/07/13 (Sun) 14:49 | ゴールデンのクリ #CBSr2anw | URL | 編集

こんにちは、久しぶりのシンバさんたち、可愛いですね。また遊んでね。

2014/07/13 (Sun) 07:07 | 山口 メリー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

