

雨の日はガゼボで雨宿り♪@ハッピーランド




週末、雨降らないで~
と、願っていたけど、
東海地方お天気崩れましたね
予想通りでしたけど



さてさて、とある平日のこと。
あいにくの雨でしたが、
ハッピーランドさんに三頭出動☆
写真は店内で過ごした一枚



2156837.jpg



三頭見ながら、ゆっくりランチ~
なんて、まだまだ先になりそうですが、
『カフェでの過ごし方』を学習中。



その三日後の平日☆
プレゼントで頂いたおリボンを付けて、
またまたハッピーランドさんへ~



2014_0706_163941-P1080185.jpg



ひなちゃん、落ち着きないから、
リードに繋いでお説教~


すると、最悪な事態に、、、



2164119.jpg



突然の雨にひなちゃんショック~
しかも、リードに繋がれたまま~(笑)


クッキーは、雨に濡れながら、
お友達と遊んでゴキゲン



2014_0706_170227-P1080195.jpg



犬と遊べない子なので、
ボールがお友達ってことで


シンバも雨に濡れてベタベタ~



2014_0706_182020-P1080323.jpg



バーニーズの小羽音ちゃんも雨宿り



2014_0706_181041-P1080295.jpg



一向に止まない雨の中、
すこぶる元気だったのはこの二頭



珍しく~、ルナちゃんが、
弱虫なシンバと遊んでくれました



2164145.jpg



因みに、こちらのガゼボ。
先日骨組みが完成したので、
あとは屋根の工事だけ。



2164117.jpg



我が家は三頭なので、
慌てて店内に駆け込むのは大変。
でも、これからは雨が降っても大丈夫



2163379.jpg



ますます素敵になっていく、
ハッピーランドさん
完成が楽しみですね~




ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

いぬのて運営チームの藤田と申します。

Уu 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければУu 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

2014/07/17 (Thu) 09:32 | いぬのて運営チーム #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

先日は帰り際に会えて良かったです!
日曜なのに貸切になったんですね♪
そういえば、耳鼻科の院長先生が、
イーサーと会えなくて気にしていましたよ☆

イーサー具合はどんな感じですか?
先程記事を読んだところで、心配しています。
この前はあんなに元気だったのに。
早く回復してくれますように。。。

2014/07/16 (Wed) 23:47 | Уu♥ #- | URL | 編集

どんどんすてきなランになっていきますよね
近くにこんなランができてよかったです
先週 シンバたちが帰ってから 大型犬ランはイーサー貸切でした
小型犬用はたくさんいたんですけどね

2014/07/16 (Wed) 22:30 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
>>がんたパパさん

こちらこそ、とっても嬉しかったです♪
シンバがうんちしたり、落ち着きなかったりで、
あまりお話出来なかったのが残念、、、
せっかくテラスがあるのにね(苦笑)

がんたくんの記事まで時間かかるけど、
もう暫くお待ちを~☆



2014/07/16 (Wed) 02:09 | Уu♥ #- | URL | 編集

先日はありがとうございました!^^
かわいいクッキーひなシンバに会えて、ハッピー補給できました(笑)
これからもハッピーランド情報、拝見させていただきます^^)/

2014/07/15 (Tue) 17:42 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

