

うまうまぷり~ず♪@ハッピーランド



今日もじめじめと暑い東海地方。
ここ数日で、湿度がグンと上がっています。
昨日は夜のお散歩が暑くて暑くて、
体はサウナ状態
そろそろ梅雨明けですね~



さてさて、先週金曜日のこと☆
朝からお待ちかねだったクッキー、
ハッピーランドに到着~。
大型台風が去って、お天気もGood



OCjrHiocVrM24yc1405353501_1405354150.jpg



だけど、思った以上に暑くて、
三頭ヘロヘロ~



2014_0711_165352-P1080438.jpg



暫く店内でひなと休憩
シンバと一緒にいない方が安全だし



2014_0711_180522-P1080502.jpg



その後はクッキーと交代して、
二人でウマウマ~



もともと、おやつには、
ガツガツしてないクッキー。
この日は、嬉しそうに食べました



2165919.jpg

看板犬のぎんちゃんもパチリ~



2014_0711_180943-P1080520.jpg



いつもお利口さんだよね~



2165887.jpg



ウマウマの後は再びランへ
まだまだ続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

