

まさしくんとアジの開き♪@ハッピーランド



ハッピーランドに通い詰めて、
二ヶ月が経ちました。
気が付いたら、この記事で、
記事件数が連続30件。

変化のないブログですわね

たいして他に書くことないし、
このまま記録続けます




さてさて、前記事の続き☆
クッキーとウマウマした後は、
再びランへれっつご~



2014_0711_181526-P1080525.jpg



この日は、お友達のまさしくんと、
柴犬が遊びに来ていました


1歳半のまさしくん☆
自分をアピールしたいお年頃



2014_0711_185219-P1080617.jpg



お友達もたくさん出来たし、
リーダーシップを発揮してるのかも


でもまさしくん、そこまでですよ~


「まさし、やめろ



2165947.jpg



つよしパパに見つかり終了~(笑)
悪戯っ子みたいで可愛い


そんなまさしくん、
一休みする時はこんな格好☆



2165951.jpg



まるで、あじの開きだ、、、



1BWKPVhazt5ZGQD1405354189_1405354232.jpg



似てないですか



そして、暗くなってから、
ココちゃんとライトくんが来ました



2014_0711_194739-P1080643.jpg



上手く撮れなくて残念


最近は暑くなったので、
平日も閉店まで賑わってます



AH9jUOQ3roOtUh81405524375_1405524523.jpg



まさしくん、ココちゃん&ライトくん☆
また遊んでくださいね



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

