

クッキー*二人目のお友達はつよしくん@ハッピーランド



三連休終わりましたね。
我が家は金曜から三日間、
ハッピーランドさんで過ごしました
可愛いワンズのお写真もたくさん
お友達の皆さんに早くお届けしたい~


そういえば、昨日、
ガゼボの屋根が完成しました
小さなガゼボが出来て、
お洒落なテラスになりましたよ



2014_0717_185602-P1080929.jpg



さてさて、今日は前記事番外編


最近、ゆうくん(息子さん)に、
ボールで遊んでもっているクッキー。
人に懐かなかった我が息子に、
初めてお友達が出来ました


人間のお友達は、
ゆうくんが初めてなのです



2014_0704_173022-P1080105.jpg



はーん。何度見ても嬉しい~


前は後ずさりしていたのですが、
今は逃げたりしないし、
唸ることもない、むしろ喜んでる


やっぱり、犬はこうじゃなきゃ~。


大好きなボールを投げてもらって、
よっぽど嬉しかったんだろうな。
ゆうくん、面倒臭い子でごめんね


そもそも、犬のくせに、
犬と遊ばないってどうなの
ボールで遊ばせすぎた結果か、、、。


恐るべし、"室内犬"


何かと気難しいクッキー。
まだまだ社交性にも欠けますが、
まさかのまさか、、、


まさしくんのパパ、つよしくんと、


「今日はゆうくんいないね~」


「もしかしたら部活かな~」


とかなんとか喋くっていると、
何を思ったのか、
つよしくんにスリスリ~



2171115.jpg 2171118.jpg



クッキー、やれば出来るじゃん


可愛げあるじゃないか


犬らしい~素晴らしい~



2171123.jpg



「でも、ゆうくんと間違えてる?!」



一瞬そう思ったけど、
匂いで覚えているでしょう



その時、まさしくんは、、、



2014_0711_183911-P1080603.jpg




つよしくんが呼んでも来ません
意外とマイペース



2171128.jpg 2171131.jpg



クッキーはまだスリスリ~

つよしくんはというと、
まさしが呼んでも来ないから~、
ここはクッキーを優先


やっぱり、健気さって大事!
人に甘える姿は、どんな犬でも、
特別可愛いですよね~


まさし、パパを取られるぞ



ItB0wNpF6wyXb5c1405734458_1405734791.jpg



やっぱり、来ないまさし、、、



2171143.jpg



哀愁漂うつよしくんと、
ゴキゲンなクッキーでした


なんだか、まさしが来ないから、
つよしくんが落ち込んじゃった~、
みたいなオチになってる


それにしても、まさしくんは、
お利口に遊んでたね



2172138.jpg



クッキーに嫉妬しないし、
怒りに来たりしないし、
つよしくんが呼んでも来ないし(爆)
クッキーより断然大人だわ



2172079.jpg



そんなわけで、
二人目のお友達が出来たクッキー。
(友達と言えるのか?笑)
まー、そこは気にしない、気にしない


つよしくん&まさしくん☆
また我が家の三頭と、
懲りずに遊んでやってください



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



 
関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

