

極楽寺王子がんたくんと遂に再会@ハッピーランド




あっという間に7月も残り僅か。
スピード上げて更新しなくちゃ~

先ずは、お知らせ
ハッピーランドさん、
今週25日金曜日は、15時閉店です。
お出掛けの際はお間違いなく
※定休日:毎週月曜日・第2、第4火曜日



2014_0720_151943-P1090250.jpg



さてさて、お待たせしました☆
大野極楽寺公園のドッグランで有名な、
がんたファミリー様と、
お付き合いして頂いたお仲間様


我が家の極楽寺ドッグラン卒業生、
クッキー達が遂に、
がんたくんと再会できました~
10日も前ですけどね



2014_0712_191630-P1080718.jpg



7月12日土曜日、
場所は勿論ハッピーランドさん
夕方到着した私がランへ入ると~、

「がんたくん来てるよ!」

と、ママから聞いてビックリ~


小型犬のランには、
懐かしいがんたくんの姿


早く声をかけたかったけど、
我が家の三頭、落ち着きなくて、
目が離せない状態


すると、がんたくんのパパとママが、
クッキー達に気付いて下さって、
大型犬のランで再会



4HOE27qnnNCCgFX1405964814_1405964924.jpg



クッキーとひなちゃんも、
私のテンションに気が付いて、
一緒に走ってきました~


今回我が家の三頭の写真は、
がんたパパが撮影したものです
私が撮れなかったので、
パパに頼んでお借りしました


なんせ、久しぶりだし、
生がんたを撮るのに必死


こちらが極楽寺王子、
私が撮影したがんたくんです



2014_0712_181637-P1080680.jpg



がんた、パピーの頃と変わってない
お顔は幼い頃のままだし、
ピンと立ったお耳はピカイチ


『いぬのきもち』の表紙モデルに、
ピッタリじゃないですか


がんたくんが、あんまり可愛いから、
撮ったお写真をパパに渡した程。
あれは、最後に極楽寺でお会いした、
去年の夏の日でしたね。


***************************************


当時、右も左もわからなかった
がんた一家に、

「がんたよ、こないだ撮った写真が
可愛かったからやろう」


と言って颯爽と写真を下さったママさん。

パピー心に、

「せ、先輩、かっけぇ…」

と憧れたものです(笑)


※ママさんのキャラは少し飛躍してます。
(↑少しじゃない!かなりでしょう!笑)



がんたの極楽ドッグラン日記
「幸せを求め、稲沢ハッピーランドさんへ」
一部抜粋


***************************************



なんという大袈裟な文章
だけど、ホントーの話。
その時、渡したお写真がこちら



2013_0727_182557-P1000681.jpg



がんた、かわゆいの~
これこそまさに、
『いぬのきもち』の表紙でしょう


月日は流れ、大人になったがんたくん。



2014_0712_182048-P1080702.jpg



わんぱくで天真爛漫に、
唯我独尊わんこに育ったそうです(笑)
犬らしくていいじゃないの~



4pZ24Rkn9QHNshW1405966997_1405967066.jpg



家のクッキーと一緒だわ
なめられないように、
お互い頑張りましょうね~



2171227.jpg

最後は家族写真をパチリ~


そんなわけで、がんたファミリーと、
素敵な場所で、思い出が作れました
ハッピーランドがなかったら、
会えなかったかもね。


がんたパパ&ママ☆
ご一緒出来て嬉しかったです
またいつの日かお会いしましょう
これからも、がんたくんとお幸せにね


後半へ続きます☆


がんたの極楽ドッグラン日記
愛知県一宮市、江南、犬山、
その他犬OKのお出掛け情報満載!


ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

ようやく更新出来ました~。
お写真お届け出来て良かったです♪
がんたくん可愛いでしょ~!
私も全部戴きました、有難うございました☆
便利な世の中ですこと(笑)

がんたパパは、他のお友達とも再会出来て、
良かったですね!
また是非是非遊びにきてください☆
クッキー達と走らせたいよね♪うんうん^^
シンバはがんたくんを転がすかも~(苦笑)

2014/07/24 (Thu) 04:01 | Уu♥ #- | URL | 編集

yuさん、先日はありがとうございました!
感動の再会から、もう10日も経つんですねー(しみじみ)

あの日はポール君との死闘に負け、凹んでいたがんたファミリーでしたが
クッキーひなシンバに会えて、ハッピーを取り戻すことができました^^)

がんたの写真、たくさん載せて頂きありがとうございます!
本物の100倍くらい良く写ってます(笑)
即、保存させて頂きました^^

ほぼ初めてのハッピーランドで、少しだけ緊張していたがんたでしたが
これからちょっとずつ慣れていってくれるといいなー^^)/と思ってます。

いつか、クッキーちゃんと一緒に走ってくれるのを夢見ております(笑)

それでは!またハッピー補給にお邪魔します!

2014/07/23 (Wed) 09:59 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

