

ココちゃん&ライトくんが来たよ♪@ハッピーランド




さてさて、前記事の続き~☆
先ずは、がんたパパに、
撮影してもらったお写真から~


私が撮れなかったので、
お借りしたというか、戴きました



Jeeu5GHq8TnUW6o1406038118_1406038193.jpg



シンバ、目が大きく映ってる~



EIjAQPaeemvcH481405965270_1405965341.jpg



歩く姿も、ボルゾイらしくなったね~



HZBZksayOFoCNkr1405965066_1405965136.jpg



クッキーとひなちゃんは、
カワイ子ちゃんに、こんにちは~



Gu3OlbxNYw94qvw1405964961_1405965026.jpg



掻き掻きするひなちゃん。
この時期、あちこち痒いらしい


最後はベンチ大好きなクッキー
私が撮る写真より、何倍も可愛いわ



NqZ8cOA3K5M3rN01405964538_1405964761.jpg



今一番お気に入りです
がんたパパ、有難うございました
(全部載せちゃったよ、、、笑)


がんたくんとお別れした後は、
お友達とワラワラ~


週末はお友達がいっぱーい



2014_0712_191910-P1080723.jpg



最近土曜日ご一緒するサムくん☆
皆さんシンバと間違えます(笑)
そう言う私もですが、、、



2014_0712_191415-P1080709.jpg



まさしは、サムくんのパパに、
撫で撫でしてもらってゴキゲン



2014_0712_192021-P1080726.jpg



そして、ココちゃん&ライトくんも、
遊びに来ていました
この日もパパにウマウマおねだり~


「おちゃん(オスワリ)させないと!」


と、ママの真似して言ってみると、、、



2177720.jpg



「あ、おちゃん(オスワリ)して!」


と、言いながらあげるパパ
相変わらず、甘~いパパでした


それにしても、犬も人も多かった~。
お友達の皆様、がんたくんファミリーも、
遅くまでお疲れさまでした
また一緒に遊んでくださいね


がんたの極楽ドッグラン日記
愛知県一宮市、江南、犬山、
その他犬OKのお出掛け情報満載!



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

クッキー達の写真、本当に綺麗に撮れていて、
とっても嬉しいです♪
シンバも立派なボルゾイに写ってるし!
がんたパパが撮ると違いますわ~(笑)
大事にしまぁ~す☆
またブログにもお邪魔しますね!

2014/07/25 (Fri) 11:38 | Уu♥ #- | URL | 編集

写真、使っていただきありがとうございます!ブログの紹介までいただき...恐縮ですm(__)m
がんたパパのお気に入りは、クッキーひなちゃんが二人並んで小型犬エリアにこんにちはしてる写真です^^
あれ、めちゃかわいいです!^^)/

また、元気なクッキーひなシンバに会いたいです!^^いつかがんたも一緒に走れますように(^人^)

2014/07/24 (Thu) 09:03 | がんたパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

