

初めてのモーニング♪@ハッピーランド



月曜の夜、自宅に1本の電話が
相手は、かかりつけの獣医さん。

手術に輸血が必要なため、
若くて健康な大型犬の血が必要とのこと。

「真っ先にシンバくんが浮かんで」

と言う、先生の希望に応え、
翌日の朝、病院へ行ってまいりました。

シンバは健康そのものだし、
提供出来るだけの体格をしているし(笑)



2014_0722_203618-P1090412.jpg



先生に、健康優良児の、
太鼓判を押してもらったシンバは、
この通り、どお~ってことなく元気です


体重は、前回と変わっておらず、38.8㎏。
もう少し大きくなってほしいな~。



さてさて、がんたくんと再会した翌日☆
わたくし、初めて午前中に、
ハッピーランドさんへ行ってきました


喫茶店の激戦地、
これぞ西尾張地区のモーニング



2177944.jpg


ドリンク代のみでこのサービス
他県の方は驚くでしょうけど、
愛知県の喫茶店では、
一般的なサービスになってます。

要らない人は、

「モーニング無しでお願い」

「コーヒーだけでいいです」

と、先に言っておかないと、
勝手にトーストが出てきますから

愛知県民の方は頷いてくれるはず
(秘密のケンミンshowか、、、笑)


それはさておき。
この日は朝からあいにくの雨



2014_0713_112558-P1080770.jpg



ゴールデンのクリスちゃんも、
ママとモーニングタイム



2014_0713_110249-P1080758.jpg



初めてご来店されたというママさん。
嬉しいことに、ブログを見て頂いたそうで、
お声をかけて下さりました
午前中に行って良かった~


暫くしてから、雨が上がったので、
クリスちゃんとランへ出動~



2177939.jpg



まさしくんも来ましたよ~
(一番よく会ってる気がする、、、笑)


そして、我が家が帰る頃~、
イーサーくんも遊びに来ました
昼間にお会い出来るとは



2177940.jpg



朝からいた家も珍しいけど、、、


帰宅途中、雨が降ってしまいましたが、
イーサーくん、遊べたそうで良かった~
クリスちゃんともお会い出来て、
とっても楽しい時間を過ごせました



2177938.jpg



因みに、ハッピーランドさんの芝生は、
水はけが良く、乾きが早いですよ



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

日曜日は朝っぱらからいたんです~。
朝土砂降りでしたが、勢いで(笑)

今週はまた異常に暑いですね。
週末ランに行く時間も短くなりそうです。
犬も危険ですが、こっちもバテますよねe-263

2014/07/26 (Sat) 00:58 | Уu♥ #- | URL | 編集

あの日はモーニングタイムからだったんですね
水曜日夕方行ったけど
夕方も暑いんですよね
ここ何日かの暑さは異常ですよね

2014/07/25 (Fri) 23:07 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
>>ココママさん

こんにちは^^
梅雨が明けて暑くなりましたね。
我が家、今朝モーニングへ行ってきましが、
行き帰りだけでヘロヘロでした。
これからは、夕方がいいですね~。

激甘パパは、今日も怒られていますか(爆)
ココちゃん達が可愛くて仕方ないのですね♪
優しい旦那様で羨ましいですよ~^^
またココちゃん達のお写真撮らせてくださいね!

2014/07/25 (Fri) 11:54 | Уu♥ #- | URL | 編集
会いたかったのに(>_<)

なかなか会えません、シンバファミリーに…T_T
ブログに載せていただいて嬉しいです(^o^) 本当に激甘なパパ…今日も怒られています(笑)
最近の土日はほぼモーニングタイムでして(>_<) なかなか朝も暑いので、今週末は夕方から伺おうかな♡
ライトがひなちゃんに会いたがっています(^^;; またご一緒出来ます様に♡

2014/07/25 (Fri) 10:42 | ココ&ライトママ☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

