

平日2days*貸切でwarawara~♪vol.1@ハッピーランド



今日は猛烈な暑さでしたね~
明日も猛暑日になるそうなので、
お出掛けの際、熱中症には気をつけて。
睡眠不足は危険ですよ~



さてさて、先週のこと☆
我が家は平日木曜日から4日間、
ハッピーランドへ行きました

他に通える所がないですから~

それに、普段の散歩が週半分になるし、
ランに来れば三頭一回で済む


そんなわけで、先ずは木曜日~



2014_0717_183009-P1080889.jpg



お友達がいなーーーーい、、、



2014_0717_190221-P1080944.jpg



誰もいないと、こんなに大人しい



2014_0717_184352-P1080902.jpg



テラスも貸切~

「おちゃん(オスワリ)して!」
(ココママさんの真似、、、笑)



2014_0717_184829-P1080918.jpg



ひなちゃんもウマウマ~
コッカーは食いしん坊です~



2014_0717_191342-P1080952.jpg



シンバは珍しく、お店のオモチャで、
楽しげに遊んでおりました~



2014_0717_191343-P1080955.jpg



ひなと離すようになってから、
前程ちょっかいを出さなくなったし、
少しはお利口になってる気がします



2179795.jpg



お友達と遊ぶようになったしね



vol.2へ続きまーす☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

