

平日2days*いちごちゃんと会ったよ♪vol.2@ハッピーランド



やっとここまで更新出来た
残り、先週末二日分。
さっさと更新しないと溜まるばかり~。
この週末に片付けてしまおう



さてさて、前記事の続き~☆
翌日金曜日も貸切~、
ではなくて、お友達いました~



2014_0718_175020-P1090008.jpg



「いちごちゃん、久しぶりだね~♪」


と、声をかけたら、
ちょうど、お帰りになるところ

いっぱい遊んだ後だったのね~

それじゃあ、お写真だけでも~、
と、ママを引き止めて、ハイチーズ



2014_0718_174341-P1090003.jpg



首を傾げるいちごちゃん
かわゆいのぉ~
またパパも一緒に来てね~


そんなわけで、残ったワンズは、
我が家の三頭+まさしくん


アジの開きですっかりお馴染み(爆)
やっぱり、この体勢お気に入り



2014_0718_175306-P1090025.jpg



この頃、まさしくんとシンバは仲良し
シンバとは年もあまり変わらないし、
まさしくんが誘ってくれます


2014_0718_184006-P1090061.jpg



ひなちゃんも仲間に入るけど~、
いつも、お呼びでない感じ



S6bsxk0dePTsidr1406284617_1406284711.png



平日は混んでないので、
犬達は伸び伸びと遊べますよ
それに、ここは空気がイイ



2180452.jpg



明日はお約束の土曜日
土日暑くなりそうなので、
我が家は夕方から出動します


ボーダーコリー
「いちご」ちゃんのガウガウ日記




ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

