

週末2days*アレンくんと会ったよ♪vol.1@ハッピーランド




どーなってるの?この暑さ
我が家、今日は遅めに出発して、
ハッピーランドへ行ってきましたが、
18時を過ぎても、暑くて暑くて

イーサーママの言う通り、
日が暮れても異常な暑さでした。

それに、今日はやたらと蚊に刺されたし。
虫除けスプレー必須ですよ



さてさて、前記事に引き続き、
三日目はお約束の週末土曜日~


外はあいにくの雨

自宅を出たら、降り出したので、
店内でティータイム



2014_0719_170945-P1090121.jpg



お友達のアレンくんも、
パパと遊びに来ていました



2014_0719_165122-P1090109.jpg



アレン、お洋服イケてるね~
デニムもよく似合ってますよ~


次は後ろを見せてくださ~い



2014_0719_164952-P1090092.jpg



アレン、お尻を見せてくれました
可愛い、可愛い

パパ、いかがでしょう
お写真、お持ち帰りくださいね~


暫くしてから、外を見に行くと、
雨も上がって、芝生の状態もOK



2014_0719_174715-P1090142.jpg



この日は、ルナちゃんも一緒~
雨が止んで嬉しそう


そして、黒ラブのマルちゃんも、
パパと遊びに来ました~



2014_0719_174617-P1090139.jpg



普段は午前中来るマルちゃん
久しぶりに会えたね~



2014_0719_182733-P1090171.jpg



犬と遊ばないクッキーは、
ゆうくんに遊んでもらってゴキゲン



MM7kNBtVrcp1v8Y1406312514_1406312691.jpg



クッキーは、ゆうくんが大好きだもんね
ボールとゆうくんがお友達だもんね


雨降りだった土曜日
運良く止んで、ハッピーになれました



2180833.jpg



最後はとっておきの一枚
なんだか良い雰囲気の二人



愛犬アレン(イタグレ)との散歩
時々ドッグラン日記





ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

