

週末2days*日曜日はお友達とwarawara~♪vol.2@ハッピーランド




さてさて、ハッピーランド4日目
(先週分がやっと終わる~笑)


日曜日は小型犬も多かったけど、
大型犬も沢山集まりました


それにしても、暑かった~


少々暑くても平気なクッキー。
流石に暑さでこのアホ面



2182457.jpg



ゆうくんも、朝から草むしりで、
この日はお疲れモード。


そんな中、すこぶる元気だったのは、
スカイ、あなただけだわ



2014_0720_163620-P1090254.jpg



シャキーン


いちごちゃんも到着して、
テラスでウマウマ~



2014_0720_174702-P1090282.jpg



パパ、ママ一緒で嬉しいね~



2014_0720_181541-P1090332.jpg



この日は、ゴールデンのお友達、
マロンちゃんも来ましたよ~


涼しくなってきた頃、ミルクちゃんと、
ボルゾイのルナちゃんも到着



2014_0720_175530-P1090296.jpg



そして、熱中症で暫くの間、
体調を崩していたイーサーくん。
元気になって完全復活



2182461.jpg



イーサー、みんな待ってたよ



2014_0720_184429-P1090387.jpg



久しぶりにイーサーと会えて、
まさしも嬉しいね~



後半へ続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

