

週末2days*日曜日はお友達とwarawara~♪vol.3@ハッピーランド




さてさて、日曜日の後半編☆


元気になったイーサーくん、
ママから離れて群れの中へ~



2014_0720_184137-P1090364.jpg



遊ぼうよ~と誘うイーサーくん。
まさしと仲良しだよね~
早く回復したようで安心しました



2014_0720_184356-P1090381.jpg



ボーダーのいちごちゃんは、
ママとパパの傍が大好き



2014_0720_181627-P1090337.jpg



ゆうくんは、クッキーに捕まって、
またボール遊びのお相手



2014_0720_180935-P1090311.jpg



ゆうくんのソフトボールで遊んで、
クッキー大満足でした



2014_0720_181244-P1090324.jpg



ひなちゃんも、お友達と走ったり、
ちょろちょろ動き回ってたね~。
落ち着きのない子だのぉ



2014_0720_181128-P1090315.jpg



そろそろ、夕飯の時間
まさし、お腹ペコペコだよね~。


「ご馳走ありまとぅか



2182464.jpg



なかなか、お手しないまさし
ゆうくん、残念



2182445.jpg



それにしても、先週は暑かった~
あれだけ暑くなったら、
犬も熱中症になるでしょうね。


これから厳しい暑さになりますが、
皆様体調崩されませんよう、
お気をつけ下さいませ



ボーダーコリー
「いちご」ちゃんのガウガウ日記




ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

