

うれし♪たのし♪だいすき♪ハッピーランド☆vol.2




昨日の記事ですが、
ママさんの愛犬のお名前を間違えました
きんたろうではなく、きたろうくんです(笑)
そうそう、ゲゲゲのきたろう



さてさて~、後半もお友達のお写真

先ずは、すっかりお馴染みの~、
二頭のコッカーちゃん



2014_0727_184718-P1090701.jpg



ココちゃん(上)と、ライトくん(下)です
ライトくん、居眠り寸前で~す
眠たかったもんねぇ(笑)



2014_0727_184922-P1090707.jpg



二人とも、かわゆいのぉ~


因みに、ココちゃん達のパパは、
とっても愉快で面白い方


この日も、ルナちゃんの耳を撫でながら、


「ボルゾイは、耳がないんだよな~」


と、真剣に仰ってみえました(爆)



FoWc7NiNTOWnWqk1406865855_1406865994.jpg



パパが触ってる所、お耳ですよ~


そんなパパを他所に、
ママはアンディと記念撮影



zTmx1Uo6OvmAJYm1406819975_1406820052.jpg




暫くすると、小型犬のランから、
アデルちゃんが来ました



2014_0727_190507-P1090776.jpg



ファミリーのバジルくんも一緒



2188159.jpg



夕方から涼しかった日曜日
快適に遊べて、シンバもご満足~



2014_0727_192213-P1090812.jpg



日曜日ご一緒して下さった皆様、
有難うございました
またお写真撮らせてくださいね



最後に、、、
先月半ば、熱中症だったイーサー。
先週は完全復活して、
この日も元気な姿を見せてくれました。


ところが、先日イーサーママから、
辛い報告がありました。
現在イーサーくん入院されています。



2014_0727_184015-P1090664.jpg



ようやく元気になったのに、
残念でなりません。



2014_0727_193002-P1090833.jpg



だけど、きっと大丈夫。
イーサーは強い子だもんね。
頑張れ、イーサー。


一刻も早く良い状態になりますように。



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

